2014年3月25日火曜日

当郡は遭遇して有史以来最大の危機に着きましたwww.purado-supakopi.coブランド通販店

 彼らはいくつ(か)明らかに特羅徳のあの恐怖の顔に対して同様に怖いとの感じて、そのため表情はどのくらい多少あまり自然ではない。
  「2人の尊敬する勅使の大人、閣下が見たように、当郡は遭遇して有史以来最大の危機に着きました。広々とした砂漠の盗賊の団は不意(意表)を突いて当郡を襲撃して、恩アカザ科学技術大学人が刺されるのを招いて、斯崔爾郡第一騎兵団の2千1百57人の勇敢な騎士は彼らの貴重な生命を失いました。更に人に心を痛めていさせるののが、人に尊敬されたのはグラムが尊師を頼んで殺されるのに達します。」ここに話が及んで、郡は守って中断して、見てとれて、お父さんのが死ぬについて彼は同様にきわめて残念な思いと感じますブランドコピー
  「その上、各位が見たように、血の狐の盗賊の団は凶暴残虐でまた猛々しくて、よく知っている近くの地形を頼りにして、至る所に肝腎な点を避けて私達の捜尋チームを待ち伏せて攻撃して、私達を損害を受けるのがきわめて大きくさせます。かつこの崔のなんじの郡で生活する民衆をもたらして極めて大きくて不安で、達維爾市を離れてその他の都市まで(に)避難するつもりな多くの人があって、あれらの避難したために慌てる人、例外がなくて血の狐の盗賊の団に捕まえられてかつ残酷に殺害しました。
  「この崔のなんじの郡の安定するのを保障するため、私は各位の協力を要請します。」郡は大人を守って何とか今回の会議の議題に言及しました。
  あとで郡は守って詳しく彼の戦略構想を報告しました。
 恩莱科の多くのものはすべて聞き取れないで、さすがに彼にとって、軍を進め戦争して本当に彼からとても過ぎる遥か遠くなりました。でも聞き取れないが、しかし直覚の中で恩莱科は郡が言った策略を守ってまったく通用しないとの感じます。
  恩莱科は郡が言ったこのような策略を守りと感じて、更に1つの国家の主力兵団を攻撃しているようですルイヴィトンコピー
  郡の守る策略はできるだけの集中する手の兵力で、あちこち斥候を放って、いったん盗賊の団の主力を発見したら、フレッシュ、それを一挙に殲滅します。
  恩莱科は決して軍事を理解しなくて、彼はこれまで正規の軍事を獲得したことがなくて教育します。しかし彼は少なくとも1件の事を理解して、それはつまりこの崔のなんじの郡の騎士の団のウマ、絶対にあれらの盗賊の団の御する軍馬を走ることができません。
  恩莱科は小便から父に商店を管理するように手伝っていて、あれらの各地を遍歴した旅行家達の馬車とウマ、すべて恩莱科から世話したのです。そのため、彼のとても小さい時にわかって馬車と乗馬を運転します。
  あれらのあちこち生活を求めた旅行の家の中のよく知っているウマがかなりある人、彼らはよく恩莱科を指摘してどう彼らの馬を世話するべきです。そのため、恩莱科は小さい年齢ウマのが選んで、見分けて飼育する方面に1人の専門家になりましたシャネルコピー
  彼はとっくにこの崔のなんじの郡の騎士の団のあれらの軍馬を見抜いて、すべて重さの装甲騎兵の標準の選んで訓練するウマで。馬の足はたくましくて力強くて、ひづめの寛大で容易に分散している重さ、このような軍馬は短距離の上で一定衝撃力を維持することができて、重荷を背負いに耐えて、そのためとても重さの装甲騎兵に使うように適合します。
  しかしもしも長距離は駆け回って、このような軍馬はあまり適用できないで、それらは十分な耐久力に不足して、疲れやすいです。
  そのため郡の守るこのような策略は実行して良いかどうか、恩莱科は少し自信がすべてないと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿