2014年7月24日木曜日

3の澄んでいる境、玉のびくびくする宮中www.purado-supakopi.comブランド通販店

仙人界、3の澄んでいる境、玉のびくびくする宮中。

太上老君、つまり道徳的な天尊、元始天尊がまだいて、魂の宝の天尊の3人の大きい人はまだ彼らの賭博を継続しています。

“弱い水を送り続けて、今ごろあなた達は何をするかのつもりですか?”

道徳の天尊はパンと1枚のKを振りだして、目じりの止まらないそばの魂の宝の天尊の手の上でへは見ます。

“ハッハッ、また(まだ)札を見たいですか?米を考えます!1枚の2!”

魂の宝の天尊は大いに1回笑って、1枚の2を振りだして、それから元始天尊を見てみます。

元始天尊は残念ながら頭を振ります:“過ぎますブランドコピー。”

道徳の天尊の息の歯ぎしりをしているの。

“6はKに着いて、行列、王は破裂して、終わります!”

魂の宝の天尊は大笑いしていて手の札を捨てました:“俺様はついにひとつ勝ちました――あなた達瑟を譲ります!1人の5つの宇宙の神の雷!体をかばいを許しません!”

“すこし分かります……あなた達はまだ私の問題に答えていません。”

“更に有能ななにですか?”元始天尊は肩をそびやかして、“帰って私の薬の庭園を見てみて、また修繕のことができるを見て、何とか遅い口ぶりでした。”

“私は何日(か)の良い眠りに寝るつもりで、それから行く下に何人かの子供を探してすこし酒を飲んで、彼女をなくなって、この3の澄んでいる境安穏な何日(か)にごたごたを起こしたも何とか。”

“あなた達はすべて手配があって、それは私はやはり(それとも)私の包みに宮が見てみるのを率いるのを行きましょう、さらに何が残りを望んで、あのやつは下界に下りてなんとものをすべて持っていってあげて、本当に鬼すぎるです。”

道徳の天尊はずっと頭を振って、3人は期せずして1回長いため息をつきました。

“dai!古いばか達!私は帰って来ましたルイヴィトンコピー!”

道徳の天尊が全身1利口で、魂の宝の天尊に見ます:“私はちょうど変化して聞いたのではありませんか?あの娘の音を耳にしたようです。”

“そうでしょうべきです……彼女はこれでやっとどのくらい下りましたか?まだ1日ないでしょうか?”

“是a……あれらのチビの任務を探すのはそんなに簡単なことができて、彼女の頭が痛いのを取ったはずです……え、一定は幻覚が間違いないです。”

“変化しますあなたの主要な部分の幽霊!”

弱い水の1回が寒くて飲んで、直接彼らの札のテーブルに跳び上がって、憎々しげに仙人界の3人の大きい人を注視していて、眼中にいささかは少しも尊敬して言う値打ちがません。

“弱い水!?”

3人の天尊は思わず声を出して驚いて叫びます:“あなたはどうしてこれで帰って来ましたヴィトンコピー!?”

“任務は完成して、帰って来ないのはあなた達に引き続き背後で私の悪口を言わせですか?”

弱い水は目をまどろみ始めて、寒くなり笑いますと、手は伸ばしますと、緻密精巧な抑える悪魔は印刷して彼女の掌の中で現れます。

“これ……悪魔印を抑えますか?”

“間違いなくて、あなた達が当仙人を計算する時、恐らくこのものを思い付いていないでも下界に下りましょうか?”

弱い水は道徳的な天尊をちらっと見ていて、顔の表情の非常はかみしめます。

“すこし咳をして、どうして計算するそうですか?そうでしょうか?魂の宝の古い友人ヴィトンコピー。”

“間違いなくて、咳をして、私達はあなたは仙人界でにぶいのがとてもうっとうしいのを見るので、だからあなたを一般にの間で少しリラックスするのに行かせて、暇をつぶして、あなたは仙人界が下界に下りて遊びたいすべて機会がないどれだけの仙人がありを知っていることができますか?”

魂の宝の天尊は眼の色元始天尊にあげて、元始天尊はぎょっとして、続いて追随して言います:“すこし咳をして、のは……これはしかし何人の夢にまで願うよい機会だ”

0 件のコメント:

コメントを投稿