2014年4月9日水曜日

この崔のなんじの郡の大きい草原の上でこの魂の指輪を掘り起こしだした後にから

 「武器ですか?私は見てとれないで、あなたの傷の程度が良くなってその後あなたが私に見せるてからで。もしもこれは確かにあなたの武器で、私はあなたに返します。でもこの前に、この石はしばらく私のから保存します。」星皿が彼のに押し込んで抱く中にをその野蛮な人を言っていますブラドコピー
  恩莱科は突然思い付いて、星皿以外彼何もある重要なもの、その中のあの封印させられた魂の指輪は特に重要です。
  この崔のなんじの郡の大きい草原の上でこの魂の指輪を掘り起こしだした後にから、それは恩莱科の不可欠な有能な助手になりました。
  恩莱科の骨が折れたのは手のちょっと触るポケットを使って、ポケットがすっからかんで、何(で)もありません。
  彼は頭を振って、しようがないのは道を尋ねます:「馬克魯先生、私がその他に武器がまだあるのが同様に1枚の指輪で、知らないのはあなたそこでです。」
  「指輪ですか?」野蛮な人はちょっと考えて言います:「あなた達は指の上のものでつけますか?もしもあなたはそのものの話はあなたがまた言うのは探したのな必要はなくて、前の小鎮の上で私はすでにそれを売り払いましたルイヴィトンコピー。」
  その野蛮な人の全然気にかけない形を見ていて、恩莱科はまた良い息がまたおかしいとの感じます。このように強くの法器、なんとこの目が利かないやつに気軽に売り払ってあげました。
  その魂の指輪を購入する人、きっと同様に目が利かないやつです。
 恩莱科は本当にどうしようもないとの感じて、今彼はできるだけ早く体をよく育てるしかありません。
  あの魂の指輪について、彼は一番よく知っています。
  魔力を回復するのでさえすれ(あれ)ば、それから魂の指輪の理解に対してによって、恩莱科は絶対にこの魂の指輪を探し出すことができるのに自信を持ちがありますシャネルコピー
  初めは万一に備えるため、彼は魂の指輪の上で布は追跡する魔法をおりました。
  前の比較的にぎやかな都市の中でまで(に)だけが必要で、ひとつの材質の少し少し良いエメラルドグリーンを買って、ひとつの「理性の心」を作ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿