2014年4月28日月曜日

あなた達は諸神の条件を受けてwww.purado-supakopi.coブランド通販店

 「永遠ですか?竜がこのように長い生命を持ってまた(まだ)永遠が欲しいですか?」恩莱科は疑惑が解けないで道を尋ねて、これは確かに彼が思い付いていなかったので、彼からすると、竜の寿命ほとんどすでにあやうく永久不変だ。
  「竜也会は死んで、そのため同様に死亡を恐れます。」あの竜は落ち着いていて言います。
  「あなた達は諸神の条件を受けて、かつあの契約書を受けましたか?」恩莱科は道を尋ねて、彼は思わず思い付いて、もしも、初めは彼が永遠が決してそんなに恐ろしいものを知っていたのでない時、彼はどのようですか竜とと同じに、彼の選択を選びます。
  「はい、それは正に竜族の悲しい初めです。」あの竜は言って、彼女の表情は残念ながら残念に思いと満たしましたブラドコピー
  「あの契約書はどんなですか?」恩莱科は好奇心があって道を尋ねます。
  「永遠を獲得した後に、竜族はだんだん盛んになるでしょう、最後に必ずいかなる1人の人種の上を圧倒して、そのため神族と悪魔族にとって、不滅の竜族は最大の脅しで、このようにのため、神族はあの契約書を使って竜族を制約しに来ます。
  「契約書はすべての行列に1人の御竜者を定めて、竜と御竜者は永久不変の生命を分かち合って、もしも御竜者は死んで、竜也会は死にます。」あの竜は言います。
  「そしてもとは御竜者は私が想像するようだそのように竜の主人にならないで、そんなにどうしてあなたはこのように御竜者を痛恨しますか?」恩莱科は疑惑が解けないで道を尋ねます。
  「諸神の指定する人、すべていくらかの弱小のやつで、傷つけられた対象になりやすくて、その契約書のため、竜はいつもどうしてもあれらと自分の運命の繋がるやつを保護しなければならなくて、最も重要な1件の事、便は御竜者が竜にある事を行いに行くように指揮することはできないがで、しかし阻止することができます。」あの竜は言いますルイヴィトンコピー
  「当然で、もしもこのような制約がなくて、すべての行列はすぐに御竜者で手元(体)に永久不変の睡眠を発揮して、また各種で界を結んで保護して、埋めてある諸神で悪魔族とも着かない場所を追求して、こうなると、自由自在になることができました。」恩莱科はすぐに言って、莫斯特の調教を経て、彼は各種の陰謀詭計についてだんだんよく知っています。
  「それでは倒れるのも、でも少なくとも私にとって、そのような面倒が存在することはでき(ありえ)ないです。」あの竜は納得しないで言います。
  「あなたがすでに永遠を持って違いますかのためですか?」恩莱科は道を尋ねます。
  「いいえ、不滅の力、あなたの主人と私が契約書を締結して、諸神を解いて私の体の封印で諸を加える時、すでに解きました。」あの竜は頭を振って言います。
  「それはあなたはどれだけ長い寿命がまだありますか?1千年ですか?2千年ですか?」恩莱科は探っていて道を尋ねますシャネルコピー
  「私は永久不変の生命を獲得するでしょう、その神の殿を監視して私に嫌いにならせて、しかしその神の殿の中から私は諸神の知恵を獲得して、その中は不滅の方法に言及しました。」竜は得意満面に言います。
  「私の知っているところによって、この世界の竜が別に不滅でなくて死にません。」
  「当然で、決してすべての竜ではないのがすべて神族のプレゼントを受けました。そばで悪魔族のプレゼントを見回して受けて、悪魔族の一方での竜に立って、少数ですが、でも依然として存在します。」

0 件のコメント:

コメントを投稿