2014年4月13日日曜日

恩莱科は多少お腹がすいたのと感じますwww.purado-supakopi.coブランド通販店

「理性の心」を使って、たやすくできるのが魂の指輪の上に配ってくる魔法が見つかって揺れ動くことができます。
  でもこのすべて、すべて自分の体が全く回復する後でやっとやり遂げることができなければなりません。
  「馬克魯先生、私にいくつか食物をあげることができますか?」一定の時間に蘇った後に、恩莱科は多少お腹がすいたのと感じます。
  その野蛮な人は1つの皮の袋を恩莱科の体まで(に)投げます。
  恩莱科の変なのは皮の袋の中から、ぐいっと群れを成したのをもんで実のもち類の食べ物をするのを取り出します。これは恩莱科所の食べたことがある最も飲み下しにくい食物を言うことができますブラドコピー
  して実のもち類の食べ物の中に少し塩がなくて、1筋があぶって焦げたのがまだいた後の苦味。
  恩莱科のしわ眉間、ようやく2つ下へ飲み込んで、もう食べられませんでした。
その野蛮な人は恩莱科の満面の苦痛な形を見ていて、頭を振って言います:「あなた達のこれらのやつは本当にか弱すぎて、もしも私の部族の中で、恐らく1日さえ保存して生きて行けません。」
  恩莱科は本当に言う言葉がなくて、彼は話題をそらすほかありません:「馬克魯先生、あなたはよくここの人と付き合いますか?私は本来はあなた達はとても少なくと他の人が接触すると思います。」
  「それではもとは限らない。あなた達は多くの食物があって、これは私達がとても欲しいのです。私達は多くの黄金があって、私はあなた達がとてもこれらがまた飲むことはできないものを食べることはできないがの好きなことを知っていますルイヴィトンコピー。ほんの少しの黄金でさえすれ(あれ)ば、あなた達からそこが多くの食物を交換によって手に入れることができます。どうしてあなた達と付き合いませんか?
  「更にまして山の中に私達の天敵、あれらの憎らしい妖精がまだあるのはなおさらです。彼女たちは私達のキラーです。彼女たちについて、私達は少し方法はすべてありません。しかしあなた達の中の魔法師はこれらの妖精に軽々しく行動する勇気がありませんことができる。でもこれらの妖精は全くないのが取る価値がありがでもなくて、彼女たちは材木と黄金を掘り起こす人を伐採するのを譲ることができて、私達の森林に入ることができません。これはそんなに良くありませんか?」野蛮な人のマルクの山東は口をゆがめていて、笑っていて言いますシャネルコピー
  恩莱科は絶対に思い付いていないで、目の前にこの野蛮な人はなんとこんなにずば抜けている経験と知識だ本来は彼は大きい多くの人とと同じに、これらの野蛮な人が四肢が発達していて本能的な生活に頼るのだと思って、更に野獣の普通な存在で接近します。
  「妖精ですか?あなたは精霊でしょう。」恩莱科はマルクの山東の口の中から、その他に1つの彼の興味を持ったものを耳にして、彼はすぐに道を尋ねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿