2014年4月30日水曜日

あの方勇士はあなた達に連れ立っていっしょにwww.purado-supakopi.coブランド通販店

 「あの方勇士はあなた達に連れ立っていっしょに移動するでしょうか?」恩莱科は再度道を尋ねます。
  「彼は徹底的に私達の部族を溶け込むでしょう、私達の部族の中の1人の員、最も尊敬するに足る1の員になるでしょう。」パ山は言って、彼の表情はあこがれと望みを満たしました。
  その他に1人は者に乗ってすぐにそばで笑っていて、言います:「私達はすべて知っていて、パ山はずっと自分を夢想していていつかは1人のリーダーにもなることができて、このような身分はとても女の子に歓迎させられて、彼に抱きを送りを抱きを投げる多くの女の子があります。」
  この話を耳にして、恩莱科は続けざまにうなずいて過去をいいかげんにして、彼のとても明らかなあの方が者の指したのに乗るのは何で、蒙提塔王国は奇怪な国家で、多くて奇怪な風習を持っていて、中の一つ便は蒙提塔の男子がいくつか妻に妻をめとることができるのですブラドコピー
  このような風習は禁令の恩莱科は歌のベルの中のあれらの精霊を思い出しませんでした。
  恩莱科は甚だしきに至ってはかなり疑って、これらの蒙提塔人の体は賢い族の血管に流れていて、少なくとも婚姻と愛情の上に対応していて、両者は本当にとても似ていました。
  言っている時、彼らははるかに1群まで見てすぐの若い人で乗って、ここのすべての人はすべて弓を張って矢を掛けてあのひっきりなしにぐらぐらしている草むらをねらっていて、彼らの足辺で猟犬は「ワンワン」の吠える音を出して、あちこちあちこちあける。
  それでは波がさか巻く普通な草むらのようなことを見て、およびあの1はからだを飛んで取り巻く網の中の逃げ出すウサギから、を踊り始めて、恩莱科はこらえきれなく道を尋ねます:「この中の数量は一体いくらありますか?」
  「2,3千匹、私達は猟犬を連れていてひとしきりひとしきり1つの午前追い払って、周囲の5里以内、ほとんど1つの洞穴はすべて漏れていません。」パ山はを釈明しながら、、背後から1本の矢の矢を抜き出しますルイヴィトンコピー
  「必要があり矢を射りますか?これらの可哀相な人民はすでに下ろして網の中に入って、きっとあなた達は更に便利な方法があって、これらの獲物をもらうことができます。」恩莱科は頭を振って、ため息をついて言いました。
  「かわいいアカザの丁人、私達があまりにも残忍だと思わないでください、これは練習で、視力と矢法の訓練について、私達の祖先は持続的にこのような訓練はすでに数百年があって、これは私達の中のすべての人をすべて最も優秀な射手にならせました。」パ山は言います。
  彼のちょっと見る恩莱科の馬車のそばは掛けているあの精巧なのをつるして弓を張って、納得しないで言います:「1つのアカザの丁人として、あなたの矢の技はとてもすばらしくて、でも私は大胆に保証して、部落の中でいかなる1人の10歳以上の子供、絶対に実戦の中であなたにも勝ることができますシャネルコピー。」
  「、女の子もたとえ勝つことができるのですとしても、私達が小さいときから矢の技をこのように訓練するなため、私達にとって、固定的な標的は少年時代の時代に練習するおもちゃに用いるのです。」その他に1人は者に乗って口をはさんで言います。
  「すこし試みますか?」パ山は1つぼの矢の矢に来を手渡しました。
  「結構です、私はあなたの言ったすべてを信じます。」恩莱科は急いで言って、彼は1つの会が自分で得意としない方面に立場のやつを堅持するのではありませんシャネルコピー
  恩莱科はこれらの草の原子の人民の矢の技を鑑賞していて、彼をさせて驚きと感じるのは、この人たちの矢を射るスピードはなんとこのように迅速で、根本的にねらう必要がないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿