2014年9月11日木曜日

は私の顔のしつこい汚www.purado-supakopi.comブランド通販店

彼は話し終わって2本の布の条を引き裂いて、1条のやさしいのは私のために傷口をしっかり巻き付けて、1条は私の顔のしつこい汚れに拭いていって、自分の服は瞬間胃袋を現して設置になって、私は笑っていて洒脱だ言います:“おや、お嬢さんの体つきが良くて、おじいさんにひとつの笑いに来ますブランドコピー!”
彼なんと甘えたれているの音を思いもよらないで、満面は最低に言います:“あなた、私にあなたに世話をさせましょう!”あの手がまた(まだ)私に似ていて襲ってくると言っていて、私の1つの目の刃物は向こうへ行って、彼の手はすぐ空中で止まって、とても自然に1言いました:“あなたを笑わせて遊びます!”
全部洞穴は猛烈に震えて、文の1の豪快な警戒心のは周りを見ていて、目はぐうぐうと回転していて、それから言います:“ここが安全でなくて、その奇形胎児はいつでも恐らくここを突き破って、私達は急いで離れなければなりません!”
私はうなずいて、そして彼の手足とので地べたで登り始めるのを始めて、何メートル登って休んで、どのくらい分からないで、ついに耳にして話をしている人がいて、私達の生んだ望みにあげたようで、私ははって進むスピードを加速して、ついに聞くのが澄んでいて、あの音はとてもよく知っているです!
“あなたのこの臭いお母さん達、あなたは何に基づいてかおじいさんを縛って、おじいさんはあなたがもし女性を見なかったら、とっくに打つあなたはひどく殴られました!”
私達はすでに登って洞穴の果てに着いて、果ては何つのれんがで閉じるのが良くてで、中1つの墓室で、恐らく時間がとても過ぎるのが悠久で、あれらのれんがはすでに多少ゆとりがありました。
レンガ間のすきまを通して、八番目がすでにがんじがらめに縛られたのが見えて、その巨大な旅行カバンは片側をなくされて、子の星は大丈夫であるべきでしょう!その女はとても美しくて、その他の10の何人かの男とと同じに、グレーを身につけている登山は従って、彼らは1つの組織のであるようで、みな手すべて銃があります。
あの女は容赦なく古い八一のびんたを振りました:“でぶが死んで、また大胆にこんなに無礼で、私があなたをばらばらにして投げ出してあの群の怪物にえさをやりに注意します。”
“臭いお母さん達、あなた達のこれっぽっちの小さい能力についてまた(まだ)おじいさんを脅したくて、おじいさんはあなた達に教えて、おじいさんの一人はここで道具がない食物がなくて、やはり長ければ長いほど肥えていて、おじいさんの指導がなくて、3日あなた達を出ないで必ず全軍が壊滅しますルイヴィトンコピー!”
彼らは八番目がこのように言ったのを耳にして、心の中はやはり(それとも)多少恐れて、しかしその女はやはり(それとも)死んでもメンツを重んじて、彼女の恨み骨髄に達したのは言います:“それは私は先にあなたを殺して、あなたを探して身代わりにして、あなたが丈夫で、着いた下にも寒いことはでき(ありえ)ないです。”
“おじいさんは今あなたに身代わりにすることができて、横たわってすこし試みますか?臭いお母さん達、おじいさんはあなたを救って、あなた達はあなた達の命を助ける恩人にこのように対応しますか?”
その女はまた容赦なく古い八一のびんたを振って、八番目は口もとの血になめていって、すこし震える体の肉の脂身は言います:“あなたのこの怒りっぽい性質が好きです!”
一人は隅の中の旅行カバンに向って歩いていって、悪い中国語で言います:“これは何ですか?”
八番目はすぐ急ぎになりました:“カメの孫、おじいさんのものに当たらないでくださいヴィトンコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿