2014年9月17日水曜日

離れるつもりはなくてwww.purado-supakopi.netブランド通販店

晴れを思って口もとから少しのほほえみを絞り出して、白汣の耳に近寄って小さな声で言います:“大丈夫、私のお父さんは私がとても小さい時行って、私は彼に対して記憶はあまりなくて、私のお母さん面の前提で感情、この事、もあまりありませんただ!”
“え!”白い汣はこっそりちらっと見て1つお母さんを思って、お母さんの目つきの中の悲しみ憤る息を思って覆いにくくて、ただひたすら杯の中のご飯を削っていて、料理も食べません。
このご飯の食べたのはとても重苦しくて、最後に終わる時お母さんを思って言います:“すきで早く離れて、私達の小さな農家、養って暇な人に起きません!”
白い汣はちょっと止まって、1枚の天真爛漫な笑顔を高くあげ始めてお母さんを思いに対して言います:“私の友達ははぐれて、私はここで彼に帰って来るように待って、それに、私は今すでにほとんどすべてで良くなって、私はあなた達に仕事をするように手伝うことができて、暇な人だと言えませんブランドコピー!”
お母さんを思ってせりふ汣を聞いて離れるつもりはなくて、烈火のごとく怒って、彼女は踊り始めて言います:“あなたのこのような市内の大金のお姉さんについて、何をしっかりと行うことができますか?あなたはやはり(それとも)どこが来て、どこに帰って行って、1日中私の目を妨げていないでください!”
“私は行かないで、もしもあなたは私を残さなかったら、私が行ってその他の人に引き取って世話してもらって、ご飯を作って洗濯して、地面を掃いて材料を割って私が全てできて、私は私の両手に任せて自分を扶養することができ(ありえ)ないのを信じません!”
“良いです……あなたは行きます……”お母さんを思ってすでに息のが全身震え始めて、“あなたはどれぐらいの技量があるに関わらず、この村の中は私を除いて、大胆にあなたのこのよそ者を残している人がありません!”
白い汣耳の先、聞き分けた中のつて、彼らの村落の中にやはり秘密があって、彼らは彼女を残す勇気がなくて、ただ彼女がよそ者ためですルイヴィトンコピー
“私を残す人がなくて、私はそのまま残らなければならなくて、私の友達を待たないで、私は行きません!”白い汣は意地っ張りに言います。
お母さんの満面を思って残念ながら言います:“あなたの友達……”すぐさま目つきがまた暗くなってきて引き続き言います:“あなたはゆっくりと待ちましょう、今日から、あなたは客ではなくて、するべきな事が同様にすべて少ないことはできなくて、よく体をかっていて、春節はあとで農繁期の時期で、時まで土を掘って畑にすきを入れてあなたに得るものがあって受けて、私達の家は男子がいないで、自分でよく手で目方を量って、いくのは残して自分で決定するのです!”
もしも白い汣はお母さんを思いを聞いていて、心から来を喜んで、彼女が自分がしばらくそのまま残ることができるのを黙認するのを知っています。
お母さんを思うのは彼女を今後の日の中で困難だと知って退くようなので、しかし彼女は誰で、彼女は白汣です。白い汣のいったん認定したらの事、たとえ頭が破れ血が流れても突進し続けますとしても。
晴れを思って白汣の腕を押して、言います:“まだ何か馬鹿笑いをしていますか?私のお母さんは残忍な話を入れて、それはあなたを家畜にして使うのです!”
むだに汣はわけがわからないで見ていて晴れを思って、言います:“家畜になって使いますか?”
“、春節にあとでの第1大事は田畑に土がひっくり返って、私達の家はすきを引き延ばすコウギュウがなくて、私はお母さんの意味を聞いて、あなたを要するののです……”
むだに汣はここを耳にして、同じく分かりました。
顔色がよくなくて見ますが、耕す経験をも引き延ばしていないで、しかし彼女の体力のやはり(それとも)強い普通人、彼女たち前で終えることができる事は、は彼女も!
“すきを引き延ばしてすきを引き延ばして、誰が誰を恐れますヴィトンコピー!”

0 件のコメント:

コメントを投稿