2014年9月18日木曜日

かに力を入れて、白い汣www.purado-supakopi.netブランド通販店

第41章:生死一瞬の間に
彼女は死亡する人を待つのではなくて、たとえ力をはっきり知っているとしてものがかけ離れて、彼女も手を放してつかみかかりますと。彼女の面の上でとても怖い形を装って、背後の指はすでにゆっくりと縄を解きを始めて、葉宇の塵が彼女を縛る前に、彼女はすでに黒犬の手先を袖中で隠れました。
彼女はこの時すでにバック・ハンドは切削工具の柄をしっかりと握って、3傍線を待っていて最近彼女を離れる時、彼に致命的な一撃をあげて、彼はあの時防備するいかなるがなくて、的中することができるはずです。
そばの葉宇の塵の急ぎなののは冷や汗が止まらないで、あの女の子はずっと3傍線を注視していて、彼はずっと彼女に対して目くばせをして、目はすべて早く涙をまばたきしだして来て、彼女はやはり(それとも)反応するいかなるがありません。
もういい、もしも彼女が本当に気が狂ったら、それは彼も彼女の気が狂う1度に付き添っていることしかできなくて、葉宇の塵の指揮下の意識は腰間に置きます。いつでもやつを取り出して1度全力を尽くしてやるつもりです。
2傍線も今虎視眈々と葉宇の塵を見ているで、財布の紐がかたく銃を強く握っていて、ブタの悟空は彼らの見落とした役に、彼の冷笑、葉宇の塵がまちがって誘導するのは本当にとても良いです。
3要点が顔が寒くて、彼は今白汣から半分メートルの距離まで(に)、むだに汣はせせら笑って、この距離はちょうど良いです。
彼女の手は空中で1条の半円の弧を振りだして、3傍線の体は後ろへ1弓だ大きい手は鉄筋の鉄の爪と同じにしっかりと白汣の手をしっかりと握って、彼がなくてないをの喜んで悲しんで、まるでとっくにすべてを看破しますブランドコピー
彼は白汣の手をしっかりつまんでかすかに力を入れて、白い汣はすぐに顔色が青白くて、黒犬の手先は声(音)と共に地面について、彼女は締めて唇をかんで、実にものを言っていません。
あとで、3傍線の頭は1つの硬い物に到着させられていて、葉宇の塵は突然言います:“彼女を入れました。”
2傍線は機関銃がどなって言いを言い出します:“葉宇塵、3秒以内に銃をおろして、あなたの1体のすべての死体を残します。”
“ほほほ、死んでもすべて死んで、また(まだ)どんなすべての死体のすべてでない死体を気にかけて、どのみちすべて死ぬので、個人を探して身代わりにするほうがいいです。”
“あなた!”2傍線はいらいらして、“それは私達が誰の動作を比べてみるのが速いです。”
3傍線の手の効き目は何分(か)また大きくなって、白い汣は極度にじっとこらえて、真紅の血が彼女の唇から流れ出して、この時に晴れを思ってなんと体の縄を解いて、彼女はちょっと白汣身辺まで飛びかかって、気が狂って叩いていて3傍線の手、3傍線は眉をしかめて、彼は痛みを感じないが、しかしこれは彼にたいへんすっきりしないと感じさせます。
3傍線が溶けて手はこぶしで、げんこつ1つは打って晴れな体を思っていて、彼女が何メートル飛びたつのが遠くて、体は石の上でぶつかって、酔って、この機会を利用して、白い汣のしっかりつままれていない手、迅速に地べたの黒犬の手先を拾って3傍線の腕の上へ滑っていって、1刃物のとても長い傷口の中で、青白くすごみのある肉を翻訳して、あとで肉の中でやっとしみて出血してきます。
暗黒の中のブタの悟空は3メートルの高を跳ね始めて、直接2傍線のそばに落ちて、大地はすべてこのために揺れ動いて、彼は口を大きく開けて、鋼は類のむき出した牙を刺して容赦なく2傍線に刺して入って銃の手を持って行きますルイヴィトンコピー
2傍線の腕の大きい痛み、その上彼はこれがかまれるのが絶対こんなに簡単でないのを感じて、彼の眠りの自分の血はいつまでも絶えないで彼に吸い込んでいって、心の中はすでに平方寸大きく乱して、手は震えますと、銃は暴発します。
葉宇の塵は迅速に白汣に飛びかかって、2人は地べたで何周たぎってやっと止めますヴィトンコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿