2014年9月17日水曜日

彼か分からないをのやりwww.purado-supakopi.netブランド通販店

少年のごろつきは笑いますと、言います:“私は私が東の田舎くさい大唐から来ると言うことができて、西方まで(に)仏像に礼拝してを求めますか?”
白い汣心の中は震えますと、今日また(まだ)1人の口先だけうまい専門家に出会って、見たところ能力を取り出さないで、彼か分からないをのやります。
むだに汣は言います:“あなたはまさか唐の僧ですかブランドコピー?”
少年は驚かしますと、あとで笑って言います:“え、彼と私は同類だ相弟子だでないと言えます。”それから少年は彼のぼろぼろな服を引っ張って、中1件の青い色の長い中国服が現れて、長い中国服のまっすぐな前方は1つの太極の八卦図を描いています。
以前は道士で、しかし今道士がまだいますか?
この社会で、何(で)も現実に屈して、寺院の中の和尚は酒の肉の和尚で、僧をはおる長衣は衆生をあまねく済度して、あの体を脱いで悪い遊びにふけて何でも全てできます。
この道士はまたどういうことですか?
白い汣しわ眉間、どんなに考えてもわかりません!
“ちょっとお聞きしますが、道士の何のCLAS(2,3)の何の派ですか?”白い汣は優雅で軽やかに言います。
“派は恐れ入ります、茅山に住んで、ただ祖先の伝わってくる1冊が不完全だに頼って(寄りかかって)巻いて、独学で知識や技術を身につけます!”少年は他の人の家の事を言っているようで、しゃべるスピードは不快です。
むだに汣は耳の中で聞いて、ところが心の中はこの人が大したものなことがの分かって、普通なやり手は見せびらかさないで、見せびらかしてすべて半分杯の水です。
“茅山の道士、お名前はかねて承っております!道士がどのように呼びが分かりませんか?”
“葉宇塵!でもあなた左の1人の道士の右の1人の道士ですか?私はこの破れている服を身につけていてご飯をだまして食べます。”あの黒犬は目の当たりに葉と宇の塵はそれを管理する暇がなくて、尾に揺れていて低くて何回が走ったにほえます。
むだに汣は1匹の手を伸ばして、笑っていて葉宇の塵に対して言います:“白い汣、水の長い汣ルイヴィトンコピー!”
葉宇の塵は白い汣の伸ばす手を無視して、にこにこしていお母さんの目の前を思って言いに転送します:“あなたの娘はなくしましたか?”
お母さんの目の縁の涙を思ってまだしていないで、葉宇の塵を見ていて続けざまにうなずいて、彼女はとても急ぎに言います:“はい!はい!”
“私は彼女を救いに行って、しかしむだに救うことはできなくて、言い換えると、お金を要します!”
お母さんを思って初めはぎょっとして、それから急いでうなずいて言います:“よくとても!”
葉宇の塵はとても趣があって言います:“それではあなたはあなたの娘がいくら値すると感じますかヴィトンコピー?”

0 件のコメント:

コメントを投稿