2014年6月27日金曜日

蘇婉君の顔の笑顔が突然こわばって住んで、それからからだを曲げますと、1大口の鮮血を吐き出して、暗い赤色の血液は薄いピンクの掛け布団を赤く染めて、見たところきわめて目障りです。空気の中で1筋の濃い血の魚臭さに充満していて、蘇婉君の抑えている呼吸する音がまだあります。www.purado-supakopi.comブランド通販店

蘇婉君の顔の笑顔が突然こわばって住んで、それからからだを曲げますと、1大口の鮮血を吐き出して、暗い赤色の血液は薄いピンクの掛け布団を赤く染めて、見たところきわめて目障りです。空気の中で1筋の濃い血の魚臭さに充満していて、蘇婉君の抑えている呼吸する音がまだあります。
“なぜ、どういうことですか?”
事が出るのが突然で、萱を許可してびっくりさせられました。
弱い水は目をゲーム機の上から目を掃いてまた眼光を回収したのに移し始めて、淡く微かに言います:“とても正常で、蓄積する毒素と鬱血を排除して、体に対してよいところがあって、気楽に多いのができます。”
“oo……私をびっくりさせました……”
萱を許可してほっと息をつきましたブランドコピー
蘇婉君の苦笑続けざまに、彼女はすべて血を吐いて、また(まだ)良い事だそうですか?娘の一体連れて帰ったのはどんな人で、医者であることはでき(ありえ)ないでしょうか?
でもとても速い蘇婉君は発見して、それが弱い水の小さい女の子を言って言うのは本当です。
血を吐き終わってどのくらい過ぎていないで、蘇婉君は自分の重々しくの力がない体が活力を回復したようだと感じて、その上も明らかな飢餓の感を感じることができて、これは彼女の長い間いまだかつてない感覚でした。
しかしあの前に……
蘇婉君は盛んに沸き返る下腹部を覆っていて、顔色は小さくて赤くて、娘を引き延ばしていて小さな声で何話を言いました。
萱を許可してぎょっとして、それからにこにこ笑いすこしうなずいて、出発して岳非と弱い水を寝室に出しましたルイヴィトンコピー
岳非が多少茫然(漠然)としています:“どうしましたか?”
萱を許可して彼をにらみつけました:“私のお母さんは服をかえます!”
岳非はこれでやっとまじめに客間に帰りました。
“どうですかどうですか?”
“すべてのOK、気楽に解決します。”
“ばか非、”弱い水のしわの鼻、“私は小さい萱のお母さんと会うのが言うのはどうですか。”
“これ……ひと言を言いました……正しくて、厨房にものをしなければならなくて、おばさんはちょうど全快して、今頃ものを食べなければなりません。”
寝室の中で、蘇婉君がパジャマを交換した後に萱を許可するにトイレに握って入られて、体内の毒素をよく体に排泄したのが1回の後で更に楽になって、力はすでにすべて回復して、彼女はまたよく入浴に突き進んで、体をあれらのにおいが悪い奇怪なものにあふれ出てすべて洗い流して、これでやっと神の澄んでいる息はさわやかに出てきましたヴィトンコピー
“本当に長い間すべて役に立たない自分の両足は行って通りがかって、このような感覚は本当に人にしのばせます……”

0 件のコメント:

コメントを投稿