2014年6月15日日曜日

もう時間を浪費しなくて、とてもてきぱきしているのは道を尋ねますwww.purado-supakopi.coブランド通販店

顔色の青白い岳非のすこし触る9月の頭、彼女の1言を褒めて、9月にへへへと無邪気に笑い始めて、笑っているうちに眠りました。
岳非は9月を抱いて、もう時間を浪費しなくて、とてもてきぱきしているのは道を尋ねます:“小さい4、1週間の前で、仕事がひけた後に、あなたはどこにありますか?どんな人に出会いましたか?どんな事が発生しましたか?どんなものを買いましたか?”
もしかすると岳非の問題が多すぎてで、小さい4の大脳はこの時運算して来ないで、しばらくの間技量を過ぎて、彼はやっと呆然としてい言います:“1週間の前で、私は日勤が場所を見るのに値して、責任は巡場で、いくつかの客の紛糾を解決して、それからあれらのわざとごたごたを起こした人をバーに追い払います。夜に仕事がひけた後に、私と鬼頭が交替した後にバーを離れました――”
岳非は1つのよく知らない人名を耳にして、急いで彼の話を断ち切って道を尋ねます:“待って、この鬼頭は誰ですか?”
薛のすじはひっくり返って白目をむきます:“鬼頭も私の指揮下の兄弟の中の一つで、彼とこの事は倒れてかまわないで、ただ小さい4のクラスをつなぎましたブランドコピー。”
岳非はこれでやっと反応してきて、自分が敏感で度を過ぎたのを発見して、そこでばつが悪いのは笑いました:“私が敏感すぎてで、あなたは継続しましょう。”
“――交替した後に、私はバーを離れました。以前の習慣によって、公園の中であれらに犬を流浪して流浪して猫がいくらかを連れて食べたのをまず行って、それらに付き添って少しを遊んで、それからまた本屋に行ってしばらく(して)雑誌を読んで、それから街でいくつかスパイシーを食べて熱くてその後家に帰るつもりです。”
みんなすべて人となりの知っている1面でないがありますが、しかしこの小さい4がまた(まだ)とても愛のがありを見てとれないで、また(まだ)流浪するのらネコの野良犬を配慮するのを知っていて、岳非が今頃なんと多少驚いて、これはいわゆるまさか劇場版の太いトラの定理ではあるまいですか?
“このばか……道理で毎回月末に出勤(出席)の情況を考査して記録するのを見る時いつも彼の休暇を取る回数が最も多くて、以前は公園に小動物に付き添いを遊んだ行くのですルイヴィトンコピー!”
薛のすじは怒るのが歯ぎしりをしていて、今頃本当に彼の何の手の平を引き出したいのがうっぷんを晴らしに来ます。
“これはそんなに良くありません……待ちます!あなた達は出勤(出席)の情況を考査することがまだあります!?”
岳非は驚かせて、まるでどんな不思議な事を発見しました。
薛のすじが寒くて1回が言いに苦しんでうなります:“大げさに騒ぎます!出勤(出席)の情況を考査していないで毎月を記録してまさか彼らをただでやってお金を出します!?俺様のお金はまた大風が吹いてきたのではありません!出勤(出席)の情況を考査するだけではなくて、欠勤してまた(まだ)皆勤賞を差し引いて、遅刻早退の休暇を取るその月は賞金がなくて、業績は半分減らしますヴィトンコピー。”
岳非は言葉がなくて、見たところこの時世はし何も容易でなくて、混じる暴力団・マフィアの世界はまた(まだ)お金を差し引かれます……やはり人の社会を食べるのです。
“途中で歩く時、私は見ます……見ました……見ました……”この時に小さい4の話はとぎれとぎれになったのを始めて、顔色もも多少青白くて、おでこはすべて汗が出て、“1人の男と1人のお年寄りを見て道端の林の中でけんかして、彼らの対話を聞いて夕食のなどのためのようで、私はもともとおよそいくらかがたたいてミニブログをこのまま支給(発送)するのに立ちたくて、この時……この時……”
“この時どうしました!?”
岳非は急いで問い詰めて、ここの発生したのは間違いなくその夜の最も重要な事ですヴィトンコピー
小さい4はとぎれとぎれに言いを継続します:“……この時……1つの身なりの黒い洋服の……男……空から……落ちます……それから急にけんかしている2人を打倒しました……彼の手……体……全てものともしません……私……脅された小便をするズボン……”

0 件のコメント:

コメントを投稿