2014年6月19日木曜日

は咳をして、笑います何!許さなくて笑わせますwww.purado-supakopi.comブランド通販店

"は咳をして、笑います何!許さなくて笑わせます!"が服をかえ終わった後に、岳非はあの買物案内がこっそり笑いを発見して、板はたちまち顔は言っています:"は私はこれは世界平和ためにあなたはわかりますか?この服を包んで、口を閉めてかかって、またむやみに伝わりを許さないことができます。"
"はそうです!"
販売促進員は舌を吐いて、うきうきしてい服を持っていて持ち帰り用に包んだのに行って、このひとまとまりの服の8,9千元、これが米の特斯邦威の貧しい屌糸がなんと本当に買えるのが好きなことに思い付かないで、彼のそばのその女の子が本当に深く現さない白富美を隠すなのであることはでき(ありえ)ないでしょうか?彼のといえば特に米の特斯邦威のこの商標、特に名前、どうしてが好きですか?
販売促進員の多少納得できないのはレジのその女の子に聞きます:"美しい特斯邦威のこの商標の名前は特別なことがなにかありますか?"
それでは銀の員を受け取って少し思って不思議に思います:"はあなたはこれに何かを聞きますか?"
"その男性は言って、彼は彼が特にこのブランド、特に名前が好きだと言いますブランドコピー。"
"馬鹿だあなた、"は銀の員を受け取って美人の買物案内の満面の不思議な現象を見ていて、"は彼はあなたをからかうので、美しい特斯邦威、妹は特にすばらしい威を思い慕って、この近似音はあなたはすべて聞いてわかりませんか?少なく私と設置するのが清らかになりました。"
美人の買物案内が何遍黙読(黙考)した後に、はっと悟って、顔が赤味を帯びていて、こっそりとその屌糸の男性をちらっと見て、心の中はひそかにののしります:本当にとても壊れて、この男の子の一定は1人の先輩の痴漢で、なんとこんなに公明正大なのはその女の子をからかいます。
"は会計します。"
店の中でまた1周ぶらぶらして、岳に固まって岳非が服の欲求を試みた後にになるように満足させて、彼らはやっと離れるつもりです。
美人の買物案内が本心とは違って甘くて笑って言います:"はこんにちは、全部で8千8百98元を消費して、ちょっとお聞きしますが、現金はやはり(それとも)カードで払いますか?"
"……この問題は聞いて、"岳非の満面の不思議な現象、"は誰がしからだの上着のそんなに多い現金で用事(大した事)はありませんか?もちろんカードで払ったのですルイヴィトンコピー。"
すでに痴漢のラベル屌糸の男性を貼り付けたに白痴は目つきが自分を見ているのを見られて、美人の買物案内は歩合を払うの顔をたて我慢したのを決定します!それとも彼女はただ比較的意外なだけ、なぜかというと最後にカードで払ったのはなんと想像の中の白富美ではなくて、なんとその屌糸の男性です!
彼は実は本当にまさか屌糸ではないのではあるまいですか?ひとつのが屌糸を設置してブタのトラを食べる先輩の高富の帥に扮装することが好きなのですか?いいでしょう、とても高也はかっこいいとは言えないとは言えないが、しかし十分に富むすべてはすべて問題ではないのでさえすれ(あれ)ば……
美人の買物案内はたちまち感じて、自分で人の目つきがやはり(それとも)あまり正確でないのを見て、見たところ自分でまた(まだ)多くすこし訓練して人の目を見なければなりません。このやつのさっき言ったのに分からないのはすべて本当でで、彼女はだまされたその人です。
"あなたヴィトンコピー。"
専売店を出て、岳は固まって苦笑していて頭を振って、指の岳非での額を伸ばして弾きました。
岳非はへへへと笑いますと、得意満面です:"私の演技はなるほどね、それしかし傍線のを吹きます。"

0 件のコメント:

コメントを投稿