2014年6月5日木曜日

手はまた1枚のスカートをかえましたwww.purado-supakopi.coブランド通販店

李玉はため息をついて、これは世界で娘の部屋に入ってまた(まだ)先に扉をたたいて伺いを立てなければならない何人の母がありますか?彼女が扉を押し開けて李の心の喜んでまっすぐな押エの1枚のきれいなコバルト色のレースのワンピースが鏡の前に手まねをしを見ました。
“服をかえて何をしますか?あなたはまた(まだ)外出しますか?”
李の心が喜んで回答がなくて、手はまた1枚のスカートをかえました。
“今すでに秋になりましたブランドコピー。”
娘の手のミニスカートを見て、李玉はすべて少し顔が赤くなって、それではスカートを言うことができますか?ちょうどお尻に包んでいることができます。
李の心の喜ぶ押エのこのスカートも少し顔が赤くなる動悸、このスカートは彼女がしばらく衝動的に買ったので、結果が買って帰った後にこれまで横切っていません。彼女は口をすぼめてこれについて微笑します、。
ミニスカートのストッキングを交換した後に、李の心が喜んでまた化粧する鏡に座りを始める前に型のようだ様子ようだ口紅を拭きます。
李玉は李の心の喜ぶ側に行って1つねらって、Channelの、自分が使うに比べて悪くない、数(何)百つ1本。彼女は気にしない形が道を尋ねるのを装います:“口紅は男性の同級生が送ったのでしょうか?”
“是呀ルイヴィトンコピー。”
李の心が喜んで少しうわの空で1帰りました。
李玉は気道を嘆きます:“女の子は自由に男の子のプレゼントを受けないでください、こんなに高い口紅、早く彼に返しましょう。”
李の心がかすかに口をすぼめた唇に喜んで、爽やかな色を更に平均していさせて、それから彼女はたいへん場所にうなずいたように気に入って、にこにこして言います:“私は毎日返しがあります。”
李玉はかすかに眉をしかめて、少し分かりません:“どんな意味ですか?”
李の心の喜ぶ笑うこっそり生臭い小猫miとと同じ:“私は毎日拭いて口上でまた彼に返しますヴィトンコピー。”
何!?
李玉のまぶたはひどく跳びますと、娘は恋愛しました!?この時間に、これは良い消息のではありません。
“彼は何を言いますか?”

0 件のコメント:

コメントを投稿