2014年6月20日金曜日

いっしょに堂々としているのは中山路の帝皇大酒店に来てwww.purado-supakopi.comブランド通販店

いっしょに堂々としているのは中山路の帝皇大酒店に来て、岳非はボックス席をはっきりと聞いた後に彼らは従業員の不思議に思う注目下で上へ上がりました。
“yo!あなた達はついに来ました!”
“あなたの話は聞いて見るととても親切な形のようですが、しかしさっき明らかにあなたの口もとが多少けいれんするのを見ました。”岳はからかう楊葉揚を嘲笑していて、“この情勢にとてもびっくりさせられないでしょうか?”
“なくて、ない!どうして!ハ、ハッハッ……”
新郎の着飾る楊葉揚は何回作り笑いをして、それから岳非のそばに着く低い声を引き延ばしていて言います:“あなたは彼らに控えめにすることができます!私はそれっぽっちについて預金して、本当にもしも破産を食べたにここに来て大きな皿を洗うすべて要する人がないでしたら!”
岳非の痛しかゆしは楊葉揚を見ています:“ちょっと良くて、あなたは私に今日の標準が多少1テーブルを教えますか?私は人を押してあなたに香典を包んで、あなたのをただで食べることはでき(ありえ)ないですブランドコピー。”
“e、それではどう平気である。”
“きまりが悪い話は笑うのがそんなに楽しくないでください!”
“個室の1テーブルは16人で、1テーブルの1万8千8百88、大胆に選ばないのがとても高くて、私は恐らく破産します……今回はしかし虚勢を張って、尖った先の両親の目の前で場所を支えたいです……”
“えですか?このような。”岳非は眉を高く上げて、ポケットの中からとても厚い何束のお金を探り出して、“私は1人の人の2千元によって計算したので、あなたをこのように言ってさらに儲けます……駄目で、私は改めて計算しておりなければなりませんルイヴィトンコピー。”
“まああなたは本当に礼儀正しすぎます……”楊葉揚はにこにこと岳非手だからおひねりを奪い去って、それから泥棒ののは言います:“しばらく(して)あなた達は1人の1千を申し込みます……”
岳非は愕然とします:“どうしてですか?今自由になる金庫を集めるのを始めますか?多く出る部分はあなたの岳父下敷きを譲りますか?”
“あなたは知らないので、男はそこで1匹の足に結婚するとすぐに相当して刑務所に踏み込んで、自由になる金庫あの日を整えないのはとても苦痛だです。”
“それはあなたはまた(まだ)そのように結婚したいですか?”
“これは家は催促しません……その上結婚した後に公明正大なのがシーツにたぎることができました……承諾して、私の家のお父さんはそこにあって、小の月と話をしてそれ、1缶私はついに結婚して、彼と私のおふくろの文句は言わないで故郷から追ってきましたヴィトンコピー
楊葉揚のオヤジが見上げて彼と何分(か)が似ているかがあって、すでに50数歳になって、もしかすると今日の息子の非常に喜ぶ原因、見たところ顔が赤くてつやつやしているのとりわけ精神ですだから。彼のおふくろも今頃たいして違わないで、ただ居ても立ってもいられないだけで、すでに矢も盾もたまらないで自分で男の子を生むに息子の嫁を見たいのであるようです……
“正しくて、尖った先は李レディースを招待して、彼女と彼女の娘はすでに着いて、あなた達と彼女たちを1テーブルで手配するのに及ばないですか?どのみちあなた達はすべてそんなに熟していて、いいでしょうか?”

0 件のコメント:

コメントを投稿