2014年6月1日日曜日

1つの高い効率の特殊な情報を計画しwww.purado-supakopi.coブランド通販店

 磁石は眼光を回収して、集中する精神は杯の酒を入れてキャサリンに渡します:“昇進して転任するに関して、あなた達は私のためにうまく経営しなければならなくて、私は望まないで仕上げ上にいかなる手落ちがあります。一部は金銭のを求めるのとなると、私はあなた達の内部調査部門がそれを合理的な収入にとするのを望みます……当然で、私は秘密1筆のお金にあなた達にお礼とするのを寄贈します。”
    “麦爾斯は拒絶することはでき(ありえ)なくて、欲しくて彼を動かすことができて、あなたがまた(まだ)払わなければならないのがもっと多いです!”キャサリンのほほえみは磁石をじっと見つめて、彼女は代表するのCSSで、CSSはこの交渉中担当するに1つのあまり光栄ではない役です。今磁石は勝って、CSSは自分の仕返しを求めなければなりません。
    磁石は沈吟する言葉でない!
    彼はもちろんCSSが請求する仕返しを試みるのが何を知っています。もっとそのため、であることができて、彼のますますのは困りと感じますブランドコピー
    中央安全局(CSS)と連邦の偵察局(FRO)はドイツの西の最も巨大な2大情報機関で、すべての年齢と徳望の西の中央政府の財政から報告して見に来て、CSSとFROは共にドイツの西の年度の情報の安全な予算の70パーセント~80間を占めます。
    FROは電子と星ネットなどの方法が情報を探し集めるのを主なにして、ドイツの西の毎日受け取る70パーセントの秘密の情報、すべてFROが提供するのです。外、どうしても話題にしなければならないのは、FROは少なくとも2百万成員を持ちます。
    比べて見て、CSSとFROはもっと強くて、強い日差しのが傷つけるのに対してもっと大きいです。いずれにしても、磁石はすべて極力ドイツの西の2大情報部門の発展を抑えるべきです。
    しかし、CSS求めたのは明らかに来年の予算が国会で順調に通すなことができます。CSSの経費は自然と多ければ多いほど強くなるので、強い日差しの浸食の力度に対しても増加ができます。
    キャサリンはなめらかにグラスがぐらぐらします:“局長の意味は、来年局の中の50兆予算は順調に通して、そして、超過だ5~10兆の特別な経費を追加するため、赤色の警報計画を実施するのに用います。”
    赤色の警報計画はCSSはここ数年国際情勢がだんだん緊張するのため出す一つの情報が安全で計画するので、1つの高い効率の特殊な情報を計画して建設して調和しておよび、ネットを順次伝えるのに用います。この計画は多少巨大で複雑なことに見えて、しかしここ数年来何度もFROなどのその他の部門の反対に遭って、磁石で見に来て、この計画の最大のよいところは効率を高めるのにあるのではなくて、のはFROの情報を分割して実力を探し集めるのにありますルイヴィトンコピー
    磁石は押し黙って、5年近く来、CSSの年度の経費平均的に40兆。突然急に50兆まで急騰して、また1つの特別な経費を加えて、恐らく国会ではばかりなく非難するに。
    でも……磁石は沈吟して、1訓練するのが秘密と交流します:“1訓練して、私に教えて、現在すでに来年情報の予算の国家がいくつ(か)ありを公表しましたか?また私のためにいくつ(か)の大国の5年近くの情報の経費の上げ幅を少し計算します!”
    “自由同盟の来年の情報の総予算はおよそ1百億ドイツの西の元で、およそ年度の財政収入のパーセント一時の9を占めて、今年を対比して10パーセントの上げ幅があります。5年向こうへ行っていて、ドイツの西は年情報の安全な予算の平均の上げ幅は7パーセントです。蘭kaの平均の上げ幅は3パーセントで、フォークスは10パーセントで、鋼のグラムは6パーセントで、強い日差しは6パーセントです!取り上げる価値があったのは、各国は毎年すべてだんだん増加が現れます。”
    磁石が何か考えごとがあるようで、蘭kaの各大国の間での情報の経費の上げ幅が最低で、彼らが膨張したくないためではなくて、国家の財政収入がすでに許さないでまた膨張したのです。各国の経済は長いをの増加してこの幅よりはるかに低くて、このような常に増長しつつあって多少ゆがんでいるのに見えました。見たところ、大戦の前の情報が闘争してとりわけ激烈なことに見えますヴィトンコピー
    ずっと増長しつつありを維持していて、CSSが今年急に20パーセントの可能性に暴騰するのが高くありません。しかし10パーセント、ところが創立のかもしれません。彼はちょっと笑って、胸は成功して刺繍して言います:“私はCSSが45兆予算を通しを保証することができて、赤色の警報計画となると、すみません、そして私はFROとかたき同士となりたくありません。私はもしかするとあなた達が少なくとも2兆の特殊経費を努力すると思うことができます……
”    “50兆、この数字に達して、CSSは喜んであなたと長期にわたり友好的な関係を下へ結びます。”駆け引きをして、キャサリンはほほえんでいてもう一つの数字を出しました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿