2014年5月21日水曜日

1回の耳をつんざく金属は打つ音を渡して起きてwww.purado-supakopi.coブランド通販店

1回の耳をつんざく金属は打つ音を渡して起きて、雷爾塔はよろめいて、でも彼はすぐに長い剣の病気を刺して抜きんでて、彼がとても明らかなため、ケイトは絶対にこの明らかなほころびを抜かしたことがあることはでき(ありえ)なくて、今彼は共倒れになる手を使うしかなくて、やっと補うことができて姿の上が不利なのから。
  雷爾塔所が予想するように、1柄の速やかな長い剣はやはり刺してきて、でもケイトはなんとただ単に長い剣を手に持っているだけで、彼は明らかにすべての力をすべて集中的にこれにあって打って上を刺して、彼の体はかすかに傾いていて、ちょうど自分それではまるで共倒れになる一撃をよけたことがありますブラドコピー
  長い剣はひとしきりのかるやかな金属の摩擦する音を出して、鋭い剣先は刺して彼の腕の上の鋼のルピアを着ただけではなくて、同様に同じく刺して彼の腕と鎧を着ました。
  雷爾塔は自分の肋骨の上にそれではかすかに伝来する痛い感覚を感じます。
  「私は勝ちました。」
  ケイトは突然長い剣を抜き出して、彼はあっさりと言います。
  「とても残念に思って、私は甚だしきに至ってはあなたが悪魔の武技を発揮するのを見ることができたのがありません。」雷爾塔は伏せて低くなった体、伏せて鞍の上で言います。
  「あなたは先に話をしないでください方がよくて、傷口を治療するのが重要で、もしもあなたは霊験あらたかな水を持っていないで、私のところにあります。」ケイトは言います。
  「結構です、私は本来は生きていて帰るつもりはなくて、私はカード敖奇王国の敵に占領される情景を見たくありませんでした。」雷爾塔はゆっくりと頭を振って、言います:「騎士の時代の最後の1度の決戦の中ことができますで、あなたのこの値打ちがあり尊敬する相手の手で死んで、多分私の唯一受けることができる選択ですルイヴィトンコピー。」
  突然、ひとしきりの激しい咳、口腔全体の鮮血をこっそり持ち込んでいて噴き出して地べたにありました。
  しばらくの間過ぎて、雷爾塔がやっと苦労していて頭を上げて、言います:「安心して良くなって、私は兵舎の設営場所を離れる前にすでに手配をしっかりと行って、私の部下と私の軍団はへをあなたは投降して、あれらは恐らくこのようにする人を阻止するのがあって、すでに私に事前に軟禁し始められます。」
  「どうしてこのようなを要しますか?」ケイトが胸にあふれるのが焦慮して、同時にまた疑惑が解けないで道を尋ねます。
  「それと蒙提塔人に維徳斯克を占領させて、それとあれらの草原人に敖の風変わりな人を押さえるに彼らの恨みを発散させて、私はソフィー恩王国の軍団を維徳斯克に入らせを心から願って、少なくともソフィー恩王国にあって、あなたに似ていて伝統の騎士をこのように尊重するのがまだありますヴィトンコピー。」最
後にこの話を話し終わって、雷爾塔はゆっくりと馬の辺鄙な上から滑って、彼は静かに地べたで横たわって、鮮血はすでに彼の胸を赤く染めました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿