2014年5月24日土曜日

キャシイはFSSの中でとても貴重な天才でwww.purado-supakopi.coブランド通販店

キャシイはFSSの中でとても貴重な天才で、貴重なのは彼の天分ではなくて、スパイを逆用する働く情熱に対して彼です。初めは彼はCSSに募集させられるので、しかしFSSの仕事の難度がもっと大きいをの知って、挑戦的でもっと大きくて、彼はも回転して連邦安全局を投げたのを思わなくたいです。彼は挑戦があることが好きで、彼の人生は無数な挑戦を満たすべきです。
  今回のスパイを逆用する大イベント、甚だしきに至ってはキャシイを興奮して全身震え上がらせる。聞くところによるとCSSはちょうど星を流浪する強い日差しのスパイネットと1つの精鋭の行動チームを取り除いて、彼はこれが不用意なことをして警戒させないでくださいを望みます。
  何日(か)のこっそりとを通って観察して監視して、彼の行動の目標はすでにロックして、彼は笑みをたたえて立体の映像を数えて、1枚のまた1枚の立体の写真は彼から目の前によけたことがあります。彼はふと必ず目の前で、1枚の写真を注文しました。ドイツ西政府の高官は大部分が(は)その人に会ったことがあります――国際関係研究署の重要な顧問ブランドコピー
  本当にすごくて、本当にすごいです!キャシイは突然とてもこの人に感心して、国際関係研究署は大統領の和議のできる顧問機関、もっぱら事が国際政治戦略関係を研究するとして。職権と構造は実は大きくなくて、しかし大統領の和議に参考を提供して提案するため、とても重要です。
  今回、本当に1匹の大きい魚をつかんだのです。キャシイは拍手してすべての人の注意力をすべて引き付けてきます:“人員と設備を尋問してすべて準備したありませんか?私は最も短い時間の中で結果を得て、各部門は準備して、いつでも有り得再度出撃します。”
  “今、目標はロックします!”キャシイ精神が生き生きしていて、天使の謎の3番を吸い込んだようで、語気はしかし厳しいにの見えます:“‘取り巻いて狩る’は始まります!!”
  “取り巻いて狩る”は始まります!
  この命令は迅速に同一時間が順次伝えてFSSすべての行動チームの耳に着いた中で!
  騒音の中で、1枚のまた1枚の住宅の表門はぶつかられて、行動人員は熟練しているのは相手を逮捕します。
  多くの政府の事務のビルの中で、すべて入る行動チームのスパイの厳粛なのがあって、それから相手の事務室を進めて、一つ又一つの敵国のスパイと変節者を逮捕します。
  ごく短い10分、FSSはみごとに逮捕して30人の活発なスパイと変節者を上回ります。キャシイはこれに対してまだとても気に入るのではなくて、もしも行動はずいぶん素早くて、ひとつのはすべて行って落ちないべきで、今このようなではなくて、逃げました4人のスパイ――すぐ3日以内に、その中の3連名のスパイは続々と逮捕されて、彼はやはり(それとも)仕方がなく気に入りますルイヴィトンコピー
  事前に終える改善する準備、FSSがみごとに何枚の口をこじ開けたをさせて、中から更に巨大な情報ネットを掘り出しました。続く日の中で、FSSは気違いのように逮捕して2百数名の各国からのスパイを上回ります。
  FSS局長はメディアに直面する時最も標準的な儀礼ほほえみが現れます:“これは連邦安全局の常規が行動するので、もしも本当に予想外があって、私は非常に残念に思うでしょう。”
  “取り巻いて狩る”は行動するのは異常は成功して、各国に情報ネットを致命的な打撃を与えることができなかったが。しかし損害を受けたのがほとんど1色ですべて重要な人員で、たとえば蘭ka帝国の国際関係研究署での蒲公英、今回の行動の中で逮捕する最大の魚。
  指導(者)の“取り巻いて狩る”の行動するキャシイは完璧なふるまいを求めるため、FSS内部に批判させられて“ひどい完璧な主義者”になられます。しかし、国際情の新聞界で、キャシイは1つの殺気の十分なニックネームの“波の西アジア”を持ちました――きわめて凶暴残虐な野獣、ひとペアの青くてつやつやしている目を持っていて、狩猟をして獲物を殺すを楽しみにして、極度に領土を守りますヴィトンコピー
  このニックネームを得て、スパイを逆用する行動する大ため得ることに成功するだけではありません。更に主要なのは、逮捕させられた2百数人のスパイと変節者、その中はすべて無用なことを実証した後で近い半数があって、キャシイにこっそりと死刑を執行しに命令を下されます。もしも局長が直ちに気づくのではなくて、多分半分残っても生きて行けません。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿