2014年5月23日金曜日

実は今回のSIOも本当に慌ただしくなったと言えてwww.purado-supakopi.coブランド通販店

冗談を言って、多く世間話をして、すぐだんだん熟知しました。当然で、よく知っている双方まで慣れて、とても長い距離がまだあります。
  リチャードこれしかなくて、依然として1組のとてもクール形で、磁石はほとんどこのやつがアイドルをしたことがあって派遣しのでことがあるのではありませんかを疑います。
  実は今回のSIOも本当に慌ただしくなったと言えて、なんと若い宇宙の天文学の達人が見つかっていません。実地調査隊が不完全に宇宙の天文学者しかないをの考慮に入れて、その他の学科のがまだあって、磁石も困難な事を無理に引き受けることができます。
  宇宙の天文学の本質は宇宙の探求を知らないのに対して、これは赤いのきわめて1時の学科でことがあります。三大天の川の開発に従って、人類は十分な空間と領土を持って、世界の探求を知らないですぐ少し後に下りてきに対してブラドコピー
  でも、旋回する宇宙間の人類として、ほとんどみんな、たとえ3歳の子供も大部分が(は)一定宇宙の天文学の常識を備えますとしても。危険を冒して探険することが好きな磁石、この理解の自然に対してもっと多いです。
  宇宙の天文学を話題にして、その分枝に言及しなければなりません――天体の地理(学)。
  天体の地理(学)は世界の宇宙の地理(学)をすでに知っているの、および天体の環境の研究と発見の専門の学科に対して。通常この分枝の学科はと星図と地図の学科を制作して関連させるのでさえすれ(あれ)ば、それはつまり圧倒的多数の情報機関はすべて乾く事にあります。
  天体の地理(学)に言及して、必ず地理的な航路標識の2の大きい学術の流派に言及しなければなりません。
  人類が大気圏のあの15分を出て行って茫然(漠然)としている知らない世界に直面するのを始めて、1つの全く立体の化の現れる世界の中で、戦争はどんなになって、どう打ちに行くべきで、これらはすべてその年人類の重要な課題ですルイヴィトンコピー
  しかしすべての課題、すべてはるかに星図の製作に及ばないで、宇宙の座標ので制作します。宇宙の中の地図しかなくて、座標で、人類はやっといくのが更に遠くて、やっと宇宙で立脚することができて、広大な星空中で見失うことはでき(ありえ)ないです。
  正にあの時で、人類は大量に実行可能性の座標があって方法を確認するのを出しを始めて、あるいは区分方法だそうなほうがいいです。
  それからまで科学者の提出があって、人類の持つ星空は仮定して1粒の宙に浮く物体になって、それではもしも無数な四角なものを切断して、すべての四角なものの残す角と線、すべてデータム線になります。これ、歴史の上で最も有名な中の一つの“立体切断する”の学派で、通常別の全くに非難させられて“積み重ねの派”になられますヴィトンコピー
  しかし、別の全くは同様に科学者が出したのです。人類の持つ星空が1粒のアップルだと仮定して、それでは1の幾重にも重なり合ったのは削り続けて、更に精確な空間の座標を形成することができます。この全くは“核心派”で、通常別の全くに嘲笑させられて“皮の派をむく”になられます!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿