2014年5月29日木曜日

彼はドイツで西の本当にのが足並みにしっかり止まったと言えてwww.purado-supakopi.coブランド通販店

 言い出すと要して、彼はドイツで西の本当にのが足並みにしっかり止まったと言えて、みごとにドイツの西の上流社会にも入りました。しかし情報ネットに発展してやはり(それとも)情報、探るすべてまだ進展は、はこれがまったくすごく無能に見えるのは何もないのだであろうと。
    当然です。訓練して彼を思ってと多少むやみに卑下しました。しかし磁石はやはり(それとも)あくまで思います。オーストリアのダリを暗殺するのは承諾するSIOの命令ではなくて、だから成績を勘定に入れません。少しかえって2人はすべて認可します。アンドリューは総選挙に下へ勝つのでさえすれ(あれ)ば。一回の巨大で比類がない成功です。
    でも、アンドリューが総選挙の確率に下へ勝つのは低すぎました。民意。艾羅徳の支持率ははるかにアンドリューより高くて、ほとんど1倍まで達します。
    みんなはすべて支持率がいままでずっと得票数に等しくないをの知っていますが、しかし事実は目の前で並べて、アンドリューの執政の理念と艾羅徳は執政の理念は存在して相違は基本的に国家党と社会党の相違のようで、中産階級肝心な立場を丸め込む上に、アンドリューはまず1度1度敗けました、最も肝心だブランドコピー
    宇宙間の財産の掲示は表示して、万人の掲示から百人の掲示まで(に)、自由同盟のランキングに載る富豪はすべて最多でです。しかし、、自由同盟同時にそれとも、宇宙間の中で最も豊かな国家、中産階級の割合の最高な国家。
    宇宙間は生活の宇宙間を求めるので、中産階級とブルジョアジーは主要な階層がすべての国家の必然的な現状ため――理論の上で、宇宙間の中に本当にのひどく貧乏な階層が存在しないで、当然だ、ただただだけ理論。
    有名な社会の経済の学者の門徳斯は思って、国家の社会が基本的に構成するのが金持ちで、ひどく貧乏な者、中産階級者――いかなる1つの一環に不足して、すべて健康ではないです。
    国家の社会の階層は1つの国家の社会の経済構造分布が健康かどうかを決定して、1つの国家が安定的かどうかを決定します。国家は必ず階層のギャップを形成しなければならなくて、政府の責任は階層を取り除くのではなくて、できるだけのが不満な階層が発生するでしょうを弱めるのです――これは有名な門徳斯の財産主義で、門徳斯の主義は小さく一部の人の利益に命を捧げるために大部分人を落ち着かせ慰めるのに行きを非難しますが、しかし否認できないで、これは確かにたくさんの国家の経済の思想に影響しましたルイヴィトンコピー
    ドイツの西は扉のドイツで
す    主義の影響させられる国、基本国策はなくて階層ののを産して機会を提供するのが産してありを取り除くのではなくて、なしを階層を産して高い目標を目指して大いに努力することが産してあらせて、達する中に資産の階層を産するのを更には努力します――すぐないのを階層の群体を産して弱めるのに産してあるので、国家に対して政権の不満な群体のできるだけの低減に対して減らします。
    そこで、大量のなしは有産者を産してと機会の下で中産階級者になって、更に少しのひどく貧乏な者と有産者を残すのが金銭を浪費する不満で、しかしまた変える力がありません――しかしドイツの西はまたなしが階層を産してと階層を産するのがありが必要で、これは時には対立に見えます。
    しかし総括し始めて、すぐひと言で言うと、宇宙間の社会の中で、中産階級は最も巨大な群体で、同時に社会の安定させる中堅です。
    アンドリューは国家党での基本的な理念に負けて、強いられてのがやはり(それとも)自分の意志で、は彼がすべて中産群体で大量の呼びかけ力と支持率に損害を受けたのなのにも関わらずヴィトンコピー
    社会党のずっとの路線は中道派の穏健派で、これは中産階級が喜んで会ったのです――その他の四大階層を比較して、中産階級者も更に1歩行きたくて、しかし彼らは更に怖く失います。
    艾羅徳の今回の総選挙の執政の政策中で少し、彼は増税の政策が必ずしなければならないとだと思って、しかし増加する税収はもっと多いのは社会福祉に用いるべきで、軍事などの方面ではありません――考慮に入れる前に何期の共和党の大統領は持ち(投げ)出すの得票数を引きつける減税の政策で、今回のアンドリューと艾羅徳の執政の綱領はすべて増税を思います。
    艾羅徳の観点を比較して、アンドリューは明らかにひとしきり負けました。でも、有産者の群体を産するのがとなくて、彼の増税の用途は明らかに大量の仕事の就職の機会を増加することができて、これは彼のためにこの大きい階層の熱烈な歓迎を勝ち取りました――残念なのは、プロレタリアと有産者はまた3掛けても中産階級者ほど多くないのを合わせます。
    アンドリューが無能ではなくてではなくて、国家党が彼に足手まといになったのです。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿