2014年5月6日火曜日

結論的にひとつのが精密な超人www.purado-supakopi.coブランド通販店

 「自然界の中の魔法のエネルギーは魔力のエネルギーとどのような違いがありますか?」そばのつけるのはそれは美しく道を尋ねるのを我慢できません。
  「結論的にひとつのが精密な超人的な力に調達し使用することができるを除いて、その他にひとつのはコントロールの外を受けないで、少しでもないのが異なって、でも私達はこちらは専門的に世界の本質の専門家を研究して、恐らくこれに対してもっと多い認知を持ちます。」克麗絲の辛辣な風刺は言います。
  恩莱科は残念ながらすこし頭を悩まして、これはまた1つの解答しにくい難題で、実は彼はずっとこれに対して疑惑が解けないとの感じます。
  「皇帝の姉妹殿下は1時(点)が良いと言って、両者はほとんど区別するいかなるがなくて、事実上魔力のエネルギーは魔法のエネルギーで、それらは私達のこれらの魔法師に精密な超人的な力に頼られて体の中で捕らえて、集まって保存して、このように転化の後の魔法のエネルギーを通って、私達が任意だに制御することができましたブラドコピー
  「これらの魔力のエネルギーを使ってその他の属性の魔法のエネルギーを制御しに来て、これ私達の魔法師の持った非常に不思議な力の本質。実力の違いの区別は普通の魔法のエネルギーのスピードを転化させるのにあって、魔力の数量を貯蓄することができて、および魔力の能力を制御します。
  「すべてのこれらの仕事はまたすべて精密な超人的な力とと関係があります、そのため精密な超人的な力の強大な魔法師はよくもっと強大な実力を持ちます。魔法のエネルギーのが集まるのは困難ではなくて、でもどのように魔法のエネルギーの転換を魔力になって、どのように効果的に魔力を制御することができるかがまだいて、ところが以前これまで人の解決したことがある難題がありません。
  「本来は私達のからするとため、強大な精密な超人的な力は魔法の世界の取って代わるべきものがないものです。でもこの核の水晶は私達の1本の新しい道を与えて、それの配りだした魔力の変動はとても強いのと言えないで、私は多くの魔法物品の上に会ったことがあってもっと強大なエネルギーを持ってことがありますルイヴィトンコピー
  「でもその魔力の変動はきわめて特殊で、その他の魔法のエネルギーを影響して制御することができます。」恩莱科はまた興奮し始めました。
  「つまり、この核の水晶はきわめて特殊な生命体と見なされることができて、それではそれはいくつかの生物のようにその他の生物の体で寄生することができるかどうか?たとえば私達の人の体ですか?」それをつけて美しく慎重に道を尋ねます。
  今回は恩莱科と克麗絲に互いに顔を見合わせるように番になります。
  これはまた1つの全く新しい課題で、その上更にその他にひとつの天地に広く開拓してきた。
  克麗絲さえこらえきれなく興奮し始めました。
  「に対して!精密な超人的な力に頼って魔力を制御して、本来はただ私達の人類のやっと使う方法で、その他の悪魔性の生物は同様に彼らの核の水晶に頼って、あるいは体の上の特殊な悪魔の紋様はこの点をやり遂げて、どうして精霊とその他の悪魔性の生物の素質を参考にしませんか?」克麗絲は言いますヴィトンコピー
  「1枚の核の水晶は多分1人の魔法の素質を持つ人を譲ることができて、1つのスーパー魔法師になって、恐らく1人の魔法の能力が少しでもない人をも譲って、いくつかの簡単な魔法を発揮して、また協力して特殊な悪魔の紋様、および尽力する魔法物品を強めて、核の水晶に入る人を植えるのを譲って、魔法のエネルギーを吸収して魔力の能力に転化するのを持ちます。
  「多分養殖の真珠のようなにことができて、人を使ってこれらの核の水晶を養殖しに来て、過程で核の水晶のを養殖していて、あれらは核の水晶に入る人を植えて、持って魔法師の体質になるかもしれないでしょう。その上核の水晶に入る人を植えて、全く特殊な能力の魔法の生物を持ちになることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿