2014年5月24日土曜日

私の神聖な純潔さ号をもう清らかでなくならせてwww.purado-supakopi.coブランド通販店

“彼は**犯すので、私の神聖な純潔さ号をもう清らかでなくならせて、私の女神号にけがさせられます!”とても良い団長は顔を覆っていて、涙は指の股からしみこんでくる:“極めて悪すぎて、は私達の海賊の人柄がすべてあなたの高より!”
  学問があり上品な中年つらいのはため息をついて、とても良いを支えます:“団長、彼らはまた1隻の船を残しました。”
  とても良く言葉をかいでぎょっとして、手を離して眺めて、すぐに喜びのため悲しみます:“私は身を処して恥知らずにその事態に着くことがあり得ないと言います!”彼は観察して、興奮したのは踊り始めて、大声で呼びます:“仲間達、仕事を始めて、私達はこの偵察艦を1隻の完璧な海賊の船に改造して、私達のタグを塗りつけます。”
  “この船は後で天使号を言います!”とても良く恨み骨髄に達します:“私はその強盗犯が天使さえすべて辱めなければならないをの信じませんブランドコピー!”
  “改装した後に、私達はここを離れます!”とても良く一人をそのように恨むことがありません:“私は誓いを立てて、後でもうこれが海賊のばかを略奪する品物の専門がないをの見ないでください!”
  意識が回復する海賊達はひとしきり歓呼します:“とても良い団長、私達は依然として神聖かつ純潔な海賊の団、伝奇のです!”
  磁石は自分のが2度略奪するのを知っていることはでき(ありえ)なくて、1名の胸に大志を抱く海賊に対してどんなに巨大な悩みをもたらしました。
  あの15分、幸運にもとても良くまったくすべてもうすぐ黒い顔になるのがとても良くなります。でも、事実は証明して、とても良い団長の運の指数は依然として敵なしで、あとで星の表面からさっと過ぎた海賊の船は追い払っていないで神聖な純潔さの海賊の団の予定を殺して、追ってを検査しましたルイヴィトンコピー
  しかしとても良い総は自分の運が往々にして強盗犯といっしょにいる時にぶつかると感じて、暗くなって、失敗して、本当に失敗することができます。
  崩壊寸前な白い犬号は女神号になって、訓練して口を開く必要はありませんと、磁石は過程を運転する中に迅速に飛行船のスピードと構造の安定を感じます。
  しかし最も磁石を驚かせのが、これはもともと民用航空の飛行船で、なんと海賊達に改造させられて16の標準的な電磁大砲を持って、24発のミサイルは窓の軍艦を発射します。その上、1の検査を訓練するによって、武器システムはとても安定的で、その他のが改装するようです、安全でない事故を招きやすいです。
  民用航空の飛行船のスピードは速すぎないでではなくて、しかしこの女神号の動力系統は同じく通って改装するようで、最高な時速は2百40ヘルツ中に上がります――艦のスピードを偵察するのと大して違いがありません。海賊を考慮に入れるのは打つ打つ逃げる逃げる遊撃の戦術で、受けたの。
  当然で、女神号はスピードを求めるため、避けられないのは一定装甲一部の艦体を諦めましたおよび。しかしこれはちょうど磁石の驚く場所をさせるのです――海賊達は除く部分をはずして、ちょうど軍艦がほとんどいらないので、あるいはそんなに必要でない部分。
  こうなると、女神号の性能が改装していた後にほとんど磁石の想像することができる頂上に達しました。この15分に、磁石の避けられない神聖な純潔さの海賊の団に対しては巨大な興味が発生しました:この職業の素養に不足する海賊の団、なんとこのようにの飛行船に達人を改造するようにもありますヴィトンコピー
  “犬のお母さんの養う売女、どこに噴き出してから!”中佐はみすみすもう一つの方位の2隻の軍艦を見ていて打ち壊されて、彼はどうすることもできないで、たちまち足を踏みならして烈火のごとく怒ります。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿