2014年5月25日日曜日

参謀総長はまた話をしがなくてwww.purado-supakopi.coブランド通販店

参謀総長はまた話をしがなくて、頭に閉じこもっていてたばこを吸います。、それにの科学技術の力に値したのは何もありませんか?それは1日2日間突然急騰したのではありません。ドミニオン?リソース、このない限りの前に、強い日差しの先に以前失ったでしょう領土は奪ってきて、そうでなければやはり(それとも)持つ必要はありませんでしたブランドコピー
  はい、強い日差しの失う領土に持ち帰るため、と密林の間の数千年の憎しみのため、強い日差しのすべての軍人、甚だしきに至ってはすべての一般人はすべて建設する十分な心理がありました。しかし、今貧弱な装備が敵の時代を解決することができるのではなくて、宇宙は戦って、科学技術、資源、人口などは決定的の原因です。たとえ漢民族の戦闘の意志はまた強大ですとしても、素手で宇宙の軍艦をも打ち破ることはできません。
  いずれにしても、彼らは必ず行動する足並みを加速しなければならなくて、資源の買いだめは軍事の力はやはり(それとも)、すべて必ず用意をしたのを始めなければならないのなのにも関わらず。
  なぜかというと、戦争は目の前にあって、いつでもすべて有り得訪れます。
  “軍隊の方面、あなた達を任せて、最優秀状態で必ず戦争を迎えなければなりません!”主席は1つ国防部長と参謀総長を見ましたルイヴィトンコピー
  それから、主席は面を回転したことがあって行って、眼光はMSSとSIO2の大きい情報の首脳の面の上で掃いたことがあります:“未来にの20年、甚だしきに至っては10年内。情報の仕事、重要中の重要であるでしょう。あなた達は思い切ってすることに行きましたけれども!”
  罪の星の時期に三軍が糧秣に動いていないで先行するのという文の昔話があって、しかし実は戦前あるいは戦時にあって、情報の仕事はすべて永遠に第1位で並べるのです。
  SIOとMSS2人の首脳、もちろんとても明らかなこの道理!
  これ、SIOとMSSの秘密が行動してとに頻繁になって活発にさせるでしょうを意味します!
  最も光り輝く情報は戦って時代間もなく来て、あなた、準備できましたか?
    磁石のあっけにとられてものが言えないこの薄い職業のハンドブックをは覚えて、どうしてもでたらめな感を産みますヴィトンコピー
  薄くての、表紙の空白の小さいハンドブック、無数な大先輩の鮮血の知恵の結晶が凝集するのです。
  その中の矛盾している何条に会って、磁石は笑いたくて、それなのに笑って出て来ません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿