2014年5月1日木曜日

彼とあの妖怪が出会ってから、www.purado-supakopi.coブランド通販店

 彼とあの妖怪が出会ってから、かつ妖怪が断崖の上から跳んで落ちていきを見て、あの断ち切られた竹の貫く死体を見て、恩莱科はのろいについてのろいとと関係があるすべての事と異常が敏感であるようになります。
  2人は張り切って言っていて、突然通路の中の光線は明るくなりました。
  恩莱科はこれでやっと中はいつの間にか彼らがすでにひとつの入っていてその他にあったのを発見します。
  通路は依然としておなじな通路で、ただてっぺんと左右両側は精巧で美しい壁画と浮き彫りを加えて、地べたは敷いていて派手なタイルをつづり合わせます。
  てっぺんはつるして巨大なライト皿を掛けていて、ちょうど中央の位置のやさしい光芒が通路に持ってきたのが明るくて、恩莱科が一目でそれを見てやさしい光芒が知っていて、それは太陽の輝きで、通路のてっぺんはきっとある種類を架設していて設置して、太陽の輝きを収集して照射してここに着きましたブラドコピー
  通行するのがここにある人明らかにまばらになったのがたくさんで、その上大多数が表情が落ち着いているだ、ふるまいが荘重な落ち着く聖職者とからだの形が力強くたくましい、筋肉が発達している、2つの鋭く生き生きしている優れている武者。
  たまに1,2個が明らかにここの人物に属しないのを見ることができて、彼らの身辺はすべて1人の連れる者があります。
  「私はさっき言うことがあって、蒙提塔はあなたの思った天国だここは厳重な等級を持っていて、あなた今ある程度体会、ここは大きい多くの人にとって入ることができないのがあったので、もちろんあなたにとって、このような制限がなくて、あなたは私達の最も高貴な客です。」老人は言います。
  「ここは雲の中の城の上層であるべきでしょう、どんな身分の人はここで到着して居住することができますか?」恩莱科は道を尋ねます。
「確かにあなたが言ったように、ここは上層で、高度の上からやはり(それとも)地位の上から言うなればすべてこのようになのにも関わらず、ここにありに居住するのは長老と彼らの妻で、および8歳以下の子女、ここがまた(まだ)家がいくらかあるのが侍従達のために準備したので、でも、彼ら本当にの家がある下に、そこは彼らの妻と子供がいますルイヴィトンコピー。」
  老人は言います:「ここに到着することができるのとなると、いかなる人は付き添ってすべてここに到着することができる長老があるのでさえすれ(あれ)ば、でも賢人以上の身分を持つ人はいかなる人のがいらないでここで自由な行動に付き添うことができます。」
  「あなたはさっき8歳以下の子女を言って、まさか年齢まで着いて、本来はここにある子供に居住してしかたなく両親の身辺を離れますか?」恩莱科は疑惑が解けないで道を尋ねます。
  「雲の中の城、8歳以上の子供は学校まで(に)必ず授業を受けるのに行かなければならなくて、学習が読んで書くを除いて、男の子達は必ず学んでどのように戦わなければならなくて、蒙提塔がそのを使うことができるがのが熱意がこもって、あなたのこんなに傑出している職人に似ていてここに来をさせて、しかし私達の国家は依然として私たち自身のから必ず見守りに来なければなりません。
  「雲の中の城の男の子は何(で)もできないことができて、しかし彼は必ず1人の優秀な戦士でなければならなくて、彼は必ずこの国家を見守ることができなければならなくて、もしもこれさえやり遂げることができなくて、彼はの方面に素晴らしい才気を持たない限り、さもなくば彼は放逐するでしょうシャネルコピー
  「女の子達となると、彼女たちは必ず伝統を学ばなければならなくて、必ず学んでどのように家庭を支えなければならなくて、学はどのように家庭にしだいに多くなるのが盛んにならせて、彼女たちの学業は1時(点)に男の子ほど楽ではなくて、彼女たちの職責が重大なため、負っていて一族の繁栄し盛んになる使命をさせます。」
  「あなた達の子女はいつあなた達の身辺に帰ることができますか?」恩莱科は道を尋ねます。
  「彼らはもしも私達を見回したくて、いつでも侍従に消息を順次伝えて来させる、私はとても喜び彼らを家の中に迎えてきて何日(か)集まって、もしも彼らは私達の身辺に住みたくて、それでは彼らが努力してすべての人をさせなければならなくて彼らの価値を承認しますシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿